芸能・アイドル

2011年2月17日 (木)

不倫が発覚した歌舞伎俳優の中村福助の動画

女性セブンも報じた中村福助の不倫動画を発見!
中村福助は歌舞伎の役者として活躍し、舞台でも活躍をしている
そんな中村福助が今回、年下の30代の女性と不倫をしている事を
女性セブンが報じた事で話題となってますね。
中村福助と30代女性は、交際中に妊娠をしたものの流産をしてしまい
その後関係は終わってしまったとの事。
中村福助自身も30代女性との不倫関係を認めている。

歌舞伎俳優の中村福助

そんな中村福助と30代女性との不倫動画を発見してしまいました!
もしかしたらこれが中村福助と不倫をしていた30代女性が
妊娠をするきっかけとなった動画になるのでしょうか。
女性セブンでの情報からも時期的には一致するのですが
中村福助は子供に関しては、どうして自分の子だと分かるのかと
逆に記者に対して質問をしていますね。
ただ、やる事はやっているのを認めた以上は可能性もありますので
動画を見て判断するのがいいかと思います

不倫が発覚した2人の動画

中村福助が不倫をしていた動画!

中村福助は30代女性とは今はもう不倫関係にはなっておらず
今年初めまでの不倫関係だった様ですね。

その他のカテゴリー

無料ブログはココログ